FC2ブログ

函館 ノアの箱舟

保健所の動物たちの里親募集の記録&我が家の犬猫たちの記録

スポンサーサイト

Posted by noanohakobune8 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※シャム系の仔猫たちの件でのご報告です※

Posted by noanohakobune8 on   0 comments   0 trackback

先日、募集させていただいておりましたシャム系ミックスの子猫たちですが、
仮名『レオ』♂と仮名『うぶ』♀は、私よりも大切にしてくださる方だと感じさせてくださる里親様の元へ12月9日に無事に旅発っていきました。
本当にありがとうございます

また、せっかく里親様ご希望のご連絡をいただきましたのに、
今回ご縁までは繋がらなかった方々様へも厚く御礼を申し上げます。
保健所の動物たちを心配して下さり本当にありがとうございます。
また、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

eru.jpg

shinnshitu.jpg

55555.jpg


残り1匹、仮名『みゅう』ですが、
この子は、どなたかが頻繁にお家にいらっしゃるようなご家庭の方がいいのではないかと思います。
凄く甘えん坊で、私が少しでもいなくなると鳴いて探します。
切羽詰まってる時は、『ほぎゃ~ほぎゃ~!』と鳴きます…( ̄∇ ̄;)…
性格は、怖がりで兄弟たちがいなくなった当日は精神的ショックで食欲が出ないばかりか、
遊んでもくれず、、、
メンタルが弱いとは思っておりましたが『やっぱり、弱いのね~』といった感じです。
母猫からは引き離され、寒い夜空にダンボールに入れられ捨てられて、保健所にいたのですから、無理もないのです。
精神的に落ち着くと、そこまでベッタリしてる必要はなくなってくる子ではあると思うのですが、(※私と居てもその傾向があります)
この子の見捨てられる恐怖などを感じとって、一緒に側にいてあげてくださる方に里親様になってくださると嬉しいな~と思っております。



nnnn.jpg

gohan.jpg

mmm1.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakodate2012.blog.fc2.com/tb.php/66-0d5765b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。